2023.02.21 01:45

お礼です✨紅🎀//

いつもありがとうございます💕
紅です🎀(´ ˘ `๑)

申し訳ないです😣遅くなりましたが先週のお礼です✨🕊💌💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

13日(月)
Y様💕
初めましてでした💕来ていただいて早々これって延長できるの??と言っていただいて、嬉しかったです♥🥺Y様予約時間後、予定がおありだったのにギリギリまで時間延長してくれてありがとう💕素直に思ったことをストレートに言って下さるY様…💕BENIちゃんいいね〜💕素敵やわ〜BENIちゃんがいい!ってたくさん褒めて下さってめちゃくちゃ嬉しかったです♥🤭Y様のおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました♥ありがとうございました❣️またお会いしたいな…💕(´˘`*)"もっと色んなお話したいです💕またいつでもお待ちしております💕( ˶ˊᵕˋ˶)

14日(火)
K様💕
とてもお若くて優しいK様…なんだか緊張してしまいました♥( ˶ˊᵕˋ˶)マッサージ中お恥ずかしそうに気持ちよさそうにして下さってすごく可愛くてすごく嬉しかったです💕またいつでも来て下さいね💕またお会いできるのを心待ちにしております💕(´˘`*)"

I様💕
初めましてでした💕*(◜ᴗ◝ )*
紅のマッサージはどうでしたでしょうか♥癒しになれていたら嬉しいです💕時間がすごく短くて全然足りなかったのでまた是非お待ちしてます💕今度はもっとゆったりとマッサージさせて下さいね♥˙˚ʚ🥺ɞ˚˙

K様💕
始めからバタバタしてしまって本当に申し訳ありませんでした。😣💦💦いいよいいよと言って下さり、K様の優しさに本当に救われました💕…>_<…ありがとううぅ♥
K様とのお話、めちゃくちゃ楽しかったです❣️なんかすごくフランクで軽い💕K様💕💕🤣めちゃくちゃ面白かった💕笑 また色んな話しようね♥


いつもありがとうございます🎀//.。o(♡)
紅のマッサージがお疲れのお兄様方の癒しになりますように💕*(◜ᴗ◝ )*今日もありがとうございました💕💕(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)