2023.02.19 22:52

18日御礼🌸さくら

18日、遅い時間からでしたがありがとうございました🌝🤍

来週は
23日(祝) 15時〜26時
26日(日) 16時〜24時
出勤です🫧🛁

よろしくお願いします🤍
 

18日御礼です🧸💌



Y様🌸

 

とても優しくておもしろいお兄様、ありがとうございました🥺💖

おしゃべりしすぎて、90分がほんと一瞬すぎた🕊‎

お酒の弱さも一緒で、飲めるお酒も一緒で、すごく共感🤣💓強くなりたいよね〜🥺って同じ願望🥹笑

さくらもハイボール飲めるようになりたいな🥹

いつでも遊びに来てください🤍

ありがとうございました🕊‎💙

 

 T様🌸

 

ドア開けてびっくり〜‼️まぁなんて久しぶり❣️🤣

偶然に偶然が重なって会えてよかった🤣

いろいろ現状を聞けて満足🥺笑

恋の行方が気になるところだけど🥺💬

また直接聞かせてね!🤣

ありがとうございました🕊‎💙

 

E様🌸

 

お久しぶりでした🥺❣️

お会いしたのはだいぶ前だけど、覚えててくれて嬉しかった🥺💓

さくらも覚えてたよー😘

ボード楽しんできたようで🏂✨さくらは運動音痴すぎるので話聞いて行った気になっておきます🥺笑

今日はしっかり休めたかな❓

また会いに来てくれたら嬉しいです🌸ありがとうございました🕊‎💙