2023.02.16 22:34

13日御礼 れな🤍

こんばんわれなです!🤍
ブログ投稿遅れちゃいました💦🙏🏻
月曜日来店してくれたお兄様方ありがとうございました❣️❣️
平日でも最近お客様来てくれること多くなってとても嬉しいです🥰

I様へ🤍
初回の御来店ありがとうございました☺️💓
メンズエステ自体も初めてと知り、私も頑張らなきゃと思い、気合十分で施術させていただきました😂🤍
どうでしたか?と最後聞いた時に、とても楽でしたと言っていただいて、高評価だったのかなと🥹
確かにエステ中ほとんど静かに横になっていて、気持ち良さそうな雰囲気だと思っていました☺️☺️
また行きたいなと思ってくださっていたら嬉しいです🥰是非お待ちしてます❣️❣️

K様へ🤍
120分エステをご指定していただきありがとうございました🥹🥹🤍
久しぶりに120分コースをやり、お兄様とのお時間をたっぷり使うことが出来て良かったです🥰
お話をしながら行うエステはやっぱりこちら側も楽しいし、居心地の良さを感じられます🥹気づいたら120分が経ちそうになっていて、こんな短く感じられることがあるんだと感じていました😳💓💓
お兄様のお体がとても綺麗で、脱毛されてると聞いて、オイルを塗った時の触り心地が良くて、施術するのが楽しかったです😂🤍🤍
気に入っていただけたら、またれなを宜しくお願い致しますっ🥹❣️❣️

今週後2回出勤します!!
どんどんお兄様方の御来店をお待ちしてます🛁𓂃 𓈒𓏸🤍🤍
癒されに来てください🤍💆🏼🫧