2023.02.16 19:26

2月15日御礼💓かれん

こんばんは、かれんです🙋🏻‍♀️💓

昨日は有難うございました❣️

M様
また遊びに来てくれて有難う〜😚🤍4時間が良かったって聞いてたけど、3時間になっちゃってごめん😣🙏🏻会うの2回目だけど、結構変わった話ばっかりしてたよね🤣💬💗楽しかった🫶🏻本当にてるてる坊主作っといてくれると嬉しいなぁ…🙄🌈☀️また来るって言ってくれたから待ってるね🙋🏻‍♀️💗お待ちしてます🤍

I様
今回も沢山の差し入れ本当に有難う🥺✨かれんの好きな物ばっかで毎回嬉しい😚🍀もうほとんどかれんの好きな食べ物分かってそう🤭💭💗I様がたまーにする会社のエピソード、いつもおもしろくて飽きないからもっと聞きたい!!🤣🤍冷静になる期間迫ってて悲しいけど、また来週も楽しもうね😊💗またあとで🤍