2023.02.16 16:59

15日御礼🌸さくら

15日も遅い時間からでしたがありがとうございました🙏💓

御礼です🧸💌
 

K様🌸

 

2回目のメンエスどうでしたか🥰

身体ガチガチだったけどほぐれたかな〜❓

会った瞬間から優しさ溢れ出る方でした🥺🤍

ずっと気持ちい〜って言い続けてくれてうれしい🤣💖

ジョギングが日課のK様を見習ってさくらもウォーキングから始めようかな、、(´・ω・`)

また来てくれたらうれしいな〜♡

ありがとうございました🕊‎💙

 

 

H様🌸

 

初めてのメンエス、さくらが担当できてよかったです🌸🤍

本当に年齢詐欺!若見えしすぎ🥹❣️

しかも美容もなにもしてないっていうから羨ましすぎる🥹💦

思わぬところで共通点があって、話弾んじゃった🤣

お互い内緒で🙊💓笑

メンエス気に入ってもらえてたらいいな❣️

いつでも遊びに来てください😊🤍

ありがとうございました🕊‎💙