2023.02.13 12:55

2月12日御礼💓かれん

こんにちは、かれんです🙋🏻‍♀️💓

昨日は有難うございました❣️

S様
久しぶりのメンズエステはどうでしたか?💆🏻‍♂️🤍満足してくれてたら嬉しいなぁ😚💞車についてのお話、いろいろ聞けて楽しかったです🚗³₃また来ていい?って聞いてくれて嬉しかった〜🤭🤍もちろん是非是非です❣️またお待ちしてます🤍

I様
昨日も遅い時間まで有難う😖💗喋りすぎて時間なくなっちゃって、結局いつも延長って形になるよね🤣🤍もう“延長しよう”が口癖になって来てる‼️🤣福井に来て、かれんに会えてほんと良かった〜って言ってくれて嬉しかった🙈💗今まで何回も言ってくれてるけどね😚🎶また明日、お待ちしてます🤍

癒されたいお兄様方、是非遊びにお越しくださいませ❣️