2023.02.12 23:19

2月11日御礼💓かれん

かれんです🙋🏻‍♀️💓

昨日はありがとうございました❣️

M様
初めてのメンズエステ💆🏻‍♂️かれん担当頂きました❣️😚有難う🤍絶叫系怖くて乗れないって言ってたり、方言で語尾にやんやんって付けてたりしてて、ギャップがあってかわいいな〜って🤭💞いろいろ話せて楽しかったです💭🎶残り短い福井の滞在期間、是非また遊びにきてね🤗🤍お待ちしてます🤍

K様
今回、めっちゃ早くに来てくれたね😚💞有難う🤍上から有り得んくらいドンドン聞こえてきて、ほんと何かと思ったよね😵‍💫🌀ふたりして、上に注目してたの今思ったら面白い🤣🤍うるさくてごめんね🙏🏻活発な👶🏻の仕業でした❣️😌またお待ちしてます🤍 

I様
昨日も有難う〜😊🤍やっぱり、ずーっと喋ってたら時間あっという間だね🥺💞ほぼほぼ毎日会ってるのに、話すことが尽きないってのが本当に不思議…😮🫶🏻来週で頭おかしい時期終わってしまうの悲しいよ、、🥲とりあえず、また後で待ってるね〜🤗🤍

次の出勤も、沢山のお兄様方に会えることを楽しみにお待ちしております❣️