2023.02.12 14:43

10日御礼🌸さくら

さくらです🌸

10日御礼です🧸💌

 

S様🌸

 

指名ありがとうございました💖

第一印象はやっぱりなにわ男子かな🤣

すごく話しやすくて、若い頃の遊び方もさくらと一緒でおもしろかった〜🤣

昔はあれが楽しかったよね!笑

そしてスポーツしてるからすごく筋肉ついてた😳

いやだ〜って言ってたけど絶対筋肉質の方がいいよ🥺💓

タイも楽しんできてね😘お土産話まってます🤍笑

ありがとうございました🕊‎💙

 

 

M様🌸

 

遅い時間にありがとうございました🤍

いつもさくらちゃん空いてないよ〜って何回か問い合わせしてくれてたのかな😳💭

やっと会えてよかったです🥺💓

いつも施術中寝ちゃうって言ってたけど今回はギリギリ起きてたね🤣💓

やっと会えたから寝たくないってうれしいな🥹

延長できなくてごめんね💦

遅い時間も大歓迎なのでまた遊びに来てください🥰

ありがとうございました🕊‎💙