2023.02.12 00:29

11日の御礼🖤ゆあ


本日も予約満員本当に嬉しいです😭✨
ご指名頂いたのにお通しできなかった4名のお兄様方すみません。。よかったら明日か明後日来てください🥺🥺

11日の御礼です🖤

K様
K様のにゃお〜久々に聞けました😂🫧いつも通気持ちよさそうに歌歌ってて、音楽が好きなんだなって伝わってきました💞💞私も好きだから気が合うね🫶🏻久々に会えて嬉しかったって言って貰えて私も嬉しかった🥰差し入れもありがとう!これからもよろしね😘😘😘

M様 120分コース
いつも通りの120分コース🫶🏻🫶🏻私たちと言えば恋バナ🥰🥰今日も沢山お互いにもう友達みたいに沢山話せて嬉しかったよ💞💞M様いつもゆあのこと褒めてくれるから、モチベに繋がるんだぁ〜!ありがとう🥺🥺また早く会いたいな!これからも仲良くしてください🍒🤍ありがとうございました✨✨✨

F様
はじめましてでしたね🥰🫶🏻これからの人生のこととか、私の相談までのってくれてありがとうございました🥺🥺えろい、、色気あるっていちばん嬉しいこと言って貰えて本当に嬉しかったです💞お仕事の疲れいつでも癒すのでまたお時間ある時お待ちしてます🎶ありがとうございました✨✨✨


12日日曜日は16:00〜予約可能です ❕
明日も忙しくさせてください〜〜💞

ゆあ