2023.02.12 00:13

10日の御礼🖤ゆあ


こんばんは!ゆあです🌙

Y様
時間変えて来て頂きありがとうございました😭🫧お兄様本当にイケメンで肌綺麗すぎてビックリしました🙆‍♂️マッサージ気持ちいって言ってくれてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)♡ またお待ちしておりますね😊会えて嬉しかったです!ありがとうございましたっ✨✨✨

K様
10日に引き続き11日も来て頂きありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ 初回でお会いした時よりも話が弾んでお互いのオススメの食べ物屋さんだったり、お酒のお話だったり気楽に話せて楽しかったです💞2日連続で会えたのが本当に嬉しかったです😘😘また是非いらしてくださいね✨✨

O様
クールでイケメンのお兄様🫶🏻🫶🏻🫶🏻初めてお会いしたのに、そうとは思えないくらい楽しくお話しながらマッサージできて楽しかったです💞満足してまたね〜ってバイバイしてくれたの嬉しかった( *´꒳`*)♡ また会いたいからきてね🥺🥺ありがとうございました✨✨