2023.02.11 01:49

9日御礼 れな🤍

こんばんわれなです!!🤍
冬なので、暖房とヒーターどちらもお付けしているので、お部屋がとても暖かくなっています😂😂
昨日もご来店してくれたお兄様ありがとうございました🥹💓💓


Y様へ🤍
リッチスパは初めてのご来店で、初回が私で、どうでしたか?お体は気持ちよくなりましたか?🫧😅
喜んでいただけていたら嬉しいです💓☺️
プロフィールも見ていただいてありがとうございます💖💖
お仕事もお疲れ様です☺️☺️
お話がとても上手で、最後までほとんど途切れることなく会話していましたね🤤🤍楽しかったなあ〜(笑)
レゲエのお話になった時、私よりも全然詳しくて、興味がある事が分かり、凄いなと思っていました🫢
他にもいろいろなお話で盛り上がっていて、全部書ききれません😂
是非またお話も楽しみつつ、エステで癒されに来てください🤍🤍🫧🥰

来週は4回出勤する予定となっています!!お兄様方待ってます🫶🏻🥰🥰