2023.02.10 23:39

2月9日御礼💓かれん

こんばんは、かれんです❣️

昨日は有難うございました❣️

K様
いつも有難う😊🤍上司の話、面白かったからもっと聞かせて!🤣ほんと色んな人がいて面白いって思った!🤣帰り際、マチュピチュの写真見せてもらうの忘れてた🤦🏻‍♀️🌀次会った時にみせてね👀︎♡またお待ちしてます🤍

I様
昨日も有難う🥰🤍1日に2回も来てくれるなんて本当にびっくり‼️それに毎回、沢山のお土産??嬉しい有難う🫶🏻🫶🏻🫶🏻来週は落ち着くって聞いてたけど…🙄これにもびっくりした🤣🤍いっぱい遊びに来てくれて有難うね😖💞また明日!!お待ちしてます🤍

明日、20:00〜1:00出勤です❣️

沢山のお兄様方に会えること、楽しみにお待ちしております❣️