2023.02.10 03:13

2月10日の御礼︎!ゆあ🫶🏻



久々の出勤にも関わらず
本日も予約満員ありがとうございました💞

​​O様
久々に出勤したから指名貰えるかな??って心配だったけれど、初指名でゆあのマッサージ受けてきただけて嬉しかったです💞💞💞鼠径部の施術の時に気持ちいよ〜☺️ってクールなお兄様に言っていただけたのでマッサージのやりがいを感じました( ¨̮ )♡90分やと物足りなくて、延長もして頂きありがとうございました‪🫶🏻お兄様と話していると落ち着くので、またお会いしたいです🤍また是非マッサージうけに来てください!今日はありがとうございました✨✨✨

E様
​​​​​​入室時から笑顔で明るくて話しやすいい!って第1印象でした💞💞💞その印象は最後まで変わらず、話してて楽しいし大学時代の面白いお話も聞けて沢山笑わせてもらいました🥳お兄様もドラマや映画が好きって仰ってたので、よかったらオススメしたドラマ観てみてください🎶歌もバラード系好きなの似てたし、お話が合いすぎます🫶🏻🫶🏻やからまた話したいから、また早く会いたいな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ ありがとうございました✨✨✨

明日2月10日は11:00〜17:00出勤です!
13:15〜の予約はまだ取れるので、ご希望に沿えるようお早めの予約オススメです💞

ゆあ