2023.02.08 23:08

2月7日御礼💓かれん

こんばんは、かれんです❣️

昨日は有難うございました❣️

K様
最近、沢山遊びに来てくれて本当に嬉しい🙌🏻💗有難う〜🥺✨今回も満足して貰えてたら嬉しいなぁ🙄💭いつも帰り際に、また来ます〜って言ってくれるから、かれん密かに喜んでます(*´˘`*)♡また是非是非🤍お待ちしてます🤍

I様
昨日も遅い時間まで有難う〜😊💞最初の方ずーっと喋ってたし、4時間もあっという間に感じたよね🥺🤍昔のジャニーズの話は面白すぎてずっと覚えてる気がするꉂ🤣今週はたっっくさん来てくれるから本当にビックリ😳❣次はまた明日〜!!気をつけてきてね´ ³`)ノ♡お待ちしてます🤍

次の出勤は、
9日(木)20:00〜26:00です

癒されたいお兄様方、是非遊びにお越しください❣️お待ちしております❣️