2023.02.04 18:47

2月2日御礼💓かれん

こんばんは、かれんです❣️

先日はありがとうございました❣️

M様
また遊びに来てくれて有難う🥰🤍車停めにくくてごめんね😖💦今回もめちゃくちゃ擽ったそうにしてたから、ふぇざーたっちちょっと多めにしちゃいました🙊🤏🏻💞疲れ飛ばしにマッサージ来てるのに、逆に疲れに来てる〜って言ってたの笑ったよ🤣🤍またお待ちしてます🤍

H様
お仕事の休み、あまりないって言ってたのに近いうちに遊びに来てくれて有難う🥺🤍前回遊びに来て、また来たいと思ったから遊びに来た〜って言ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかった🤭💞体調管理のために栄養ドリンクくれたのも嬉しかったよ〜有難うね😚🎶またお待ちしてます🤍

I様
いつもいつも遅い時間まで有難うね🥺🤍沖縄のお土産、沢山ありすぎてびっくりしたけど嬉しかった!!あっという間に全部食べてしまいそう🤣有難う🙏🏻💞今回、I様いつもより疲れてそうだったから、マッサージ張り切っちゃいました✊🏻 ̖́-‬次は3日後に会えるね🥰楽しみにお待ちしてます🤍

次の出勤は、
7日(火)20:00〜1:00です❣️

たくさんのお兄様方に会えること、楽しみにお待ちしております❣️