2023.02.02 10:46

御礼です✨紅🎀

いつもありがとうございます︎💕︎︎☺️
紅です🎀.*😊

すみません💦
💌遅くなってしまい申し訳ないです…><… 
1月26日(木)の御礼です✨︎💕︎︎💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

T様.:*♡
とってもダンディーなT様︎💕︎😊
笑顔が素敵でとてもカッコよかったです💖☺️
紅のこと本当にたくさん褒めていただいてなんだか 恐れ多かったくらいです💖⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
いつもはコスプレとか付けんのやけど付けて良かったわ〜って言っていただいて嬉しかったです︎💕︎︎⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
いい子に出会えたわ〜🍀って言って下さったのが本当に嬉しくて そのお言葉も忘れられません՞‪⸝⸝><⸝⸝՞ ︎︎💕︎︎
出勤 昼やろ!絶対また来るでの!って
言ってくださって本当に嬉しかったです︎💕︎︎( ˶ˊᵕˋ˶) またお会いしたいです︎💕︎︎もっとたくさんお話したいなぁ…💖いつでもお待ちしております︎💕︎︎😚ベニ🎀.*