2023.01.25 22:16

本日25日(水)の御礼です✨︎紅🎀.

こんばんは💖☺️紅です🎀.*
いつもありがとうございます☺️
本日25日(水)の御礼です💌 𓂃𓈒 𓂂𓏸︎💕︎︎

- ̗̀ 💖 N様 💖  ̖́-
雪の中早くから予約して来て下さってありがとう︎💕︎︎⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
前回初めましてで紅のマッサージどうだったかなぁ…💭って思ってたから2回目に指名して来て下さってすごく嬉しかったです︎💕︎︎(՞˶・・˶՞) そして予期せぬパプニングにめちゃくちゃ寛大に対応して下さって😣本当にありがとう︎ございました💕︎︎N様の優しさにとても救われました…><…素敵過ぎました︎💕︎︎︎💕︎︎
今日はあまりお話はせず、少しでもあったまって欲しくて密着を意識して濃密マッサージさせていただきました💖満足していただいたみたいでよかった︎です💕︎︎*(◜ᴗ◝ )* またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております︎💕︎︎🍀.:* ベニ🎀