2023.01.23 21:28

1月22日御礼💓かれん

こんばんは、かれんです🙋🏻‍♀️💓

昨日はありがとうございました❣️

M様
前回は本当にごめんなさい😵‍💫💦いつもはお口止まらずについ喋りすぎてしまうけど、今回はマッサージに集中してたよね💆🏻‍♂️🧡気持ちいいって何回も言ってくれて嬉しかったから、マッサージ頑張ったの✊🏻 ̖́-‬またお待ちしてます🤍

K様
約2ヶ月ぶりかな??久しぶりに遊びに来てくれて有難う😊🤍久しぶりのマッサージ、満足してくれてたらいいなっ💭💞また来るねって言ってくれてすごく嬉しかった😚🎶是非お待ちしてます🤍

I様
遅い時間に変更ごめんね🙏🏻💦早くからお仕事なのに延長までしてくれて🥺長い時間だったけど、めちゃくちゃ短く感じた ! !😣💞今回も逆マッサージしてくれて有難う🧡あと、いきなり始まった講座も😂楽しかったです🎶またお待ちしてます🤍

本日、〜25:00まで出勤です❣️

ぜひお待ちしております❣️