2023.01.22 00:39

1月20日御礼💓かれん

こんばんは、かれんです🙋🏻‍♀️💓

先日はありがとうございました❣️

K様
初っ端からビックニュースぶちかましてくれて有難うびっくりした🤫🤍初めましてだったけど、結構深い話したような気がする💭💞擽ったくて、めちゃくちゃ動いてたのおもしろがっちゃってごめんなさい😉🤭またお待ちしてます🤍

K様
1ヶ月ぶり🤍また遊びに来てくれて有難う😚💞何回も気持ちいいって言ってくれたから、張り切ってマッサージしちゃいました🙊🤍あのラーメン屋さん、是非行ってみてね🍜そして感想聞かせて(˘ω˘👂🏻)‪‪‪‪❤︎‬あと、カニ食べに行ったらまた教えてね🤗🎶またお待ちしてます🤍

次の出勤は、
22日(日)20:00〜25:00です❣️

ぜひお待ちしております❣️