2023.01.21 12:54

20日御礼れな🤍

昨日は2名のお兄様方がご来店🤍
どちらも指名して下さり、ありがとうございました🥹💖💖

H様へ

2度目のご来店ありがとうございました💖
初回の時に次いつ出勤するの?て聞かれ、本当に来てくれるとは思ってませんでした!嬉しかったです🥹💖
今回は120分間させていただき、この前よりも沢山お話が出来て私もリラックスして行うことが出来ました😌
また指名待ってます🥰🥰

K様へ

初回で指名ありがとうございました🥹
初めてなのに、話してみるとそんな感じがあまり無くて、初めてだとは思えないくらいの話の弾みだったと思います😂
お仕事お疲れ様でした!!今日もお仕事と聞いて大変だなて話してましたね。頑張ってください❤️‍🔥✊🏻


次回木曜日出勤する予定ですっ
御来店お待ちしてます🤍🤍😌