2023.01.21 12:43

19日御礼🌸さくら

さくらです🌸

本日21時半より出勤します🔅
短い時間ですがよろしくお願いします💟
 

19日の御礼です🧸💌

 

 

E様🌸

 

とてもフレンドリーで120分あっという間でした🤣❤️‍🔥

E様がさくらのこと気に入ってくれてめちゃくちゃ嬉しい〜🥹💖

県外のメンエスに慣れてるみたいだったから私で大丈夫かなって不安だったんだけどたくさん褒めてくれてにやけちゃった🥹

またすぐお待ちしております🔅

短い期間だけど福井楽しんでいってください🥰

 

 

T様🌸

 

遅い時間からありがとうございました🌙

福井の生活少しずつ慣れて、たのしんでね🥺🔅何もないけど🥺笑

しっかりお仕事頑張っててえらい👏年下に見えないくらい落ち着いてた🤣💖

またいつでも来てくださいね🥰

ありがとうございました🕊‎💙