2023.01.20 20:43

1月19日御礼💓かれん

こんばんは、かれんです🙋🏻‍♀️💓

昨日はありがとうございました❣️

Y様
久しぶりに遊びに来てくれて有難う🥰🤍何ヶ月か前のことなのに、前回話してた内容覚えてた!!🫢💞時間あっという間だったけど、今回も沢山話せて良かったです💭🎀おすすめしてくれた味噌煮込みうどん食べてみるね🍲🥢またお待ちしてます🤍

H様
次の日朝早いって言ってたのに、遅い時間まで有難う🥺🤍帰ってからちゃんと寝れたかな?😖色々話して楽しかった〜って言ってくれて、とても嬉しかったです🤭💞こちらこそ色んなお話できて良かった楽しかった🥰お仕事、大変そうだけど頑張ってね✊🏻 ̖́-‬またお待ちしてます🤍

本日、〜1:00まで出勤してます❣️

ぜひ遊びに来てね🤍お待ちしております❣️