2023.01.19 22:06

初チアコスプレ🤍19日御礼です!ゆあ


ゆあTwitter始めました✨✨
→ ここ押してくださいっ💗 ←

初めてチアリーダーのコスプレ着ました🎶🎀今日はこれがいいってお兄様が言ってくださって初めて着てみました!
そして急な出勤にも関わらず、本日も予約満員ありがとうございました🥳🥳


K様 
リッチスパ初めてのお兄様対応させて頂きましたっ💗お出迎えする時に🕷やっつけてくれてありがとうございます助かりました😭😭✨ 60分間ず〜っと会話できて、初対面なのにそうと思わないフレンドリーな方で楽しかったです🎶🎶 私まで楽しい時間を過ごさせて頂きました՞⸝⸝>  ̫ <⸝⸝՞ 是非またゆあに会いに来て下さい🤍ありがとうございました🥰🥰


M様
前インフルエンザなって予約キャンセルしちゃったのに、仕方ないよって今日またすぐに会いに来て下さったの本当に嬉しかった🥺🥺🫶🏻K様とお会いするのもう数え切れないくらいやけど、やっぱり安定って感じで最初っから最後まで楽しかった🥰🥰💗いつもいつも120分間もあるのに、まだ足りない...ってお互いなるよね💦次もまた色んな話するの楽しみにしてます🎶また早く会いたいなっ!ありがとうございました!