2023.01.16 12:53

14日・15日御礼🌸さくら

こんにちは☀️さくらです🌸

今週の出勤情報と御礼です︎💕

今週は

19日(木)18:00〜
21日(土)21:30〜
22日(日)18:00〜 出勤となっております🛁🪞🫧

お時間合う方ぜひお待ちしております🫶🏻

14日・15日御礼です🧸💌

14日

 

M様🌸

 

初めましてだったけどとても楽しかったです🥰

さすがジムで鍛えてるだけあっていい身体〜🥺💖

しかも基本スポーツ全般やっててほんとスポーツ選手👏✨️サーフィンしてるところとか見たいなぁ🏄‍♀️✨

運動苦手なさくらからしたらすごすぎる🤣

またいつでもお待ちしております🔅

ありがとうございました🕊‎💙

 

 

15日

 

Y様🌸

 

初めてのメンエスどうでしたか🤭💞

めちゃくちゃ若いのに落ち着いてるしたくさん話せて楽しかった〜😆💖

まさかの共通点あってだいぶ盛り上がっちゃった🤣

2人だけの秘密でお願いね🥺💖笑

またお会いできることを楽しみにお待ちしております🎶

ありがとうございました🕊‎💙