2023.01.13 12:35

12日御礼🌸さくら

こんにちは☀️さくらです🌸

昨日も忙しくして頂きありがとうございました🙇‍♀️💞
土日も出勤しますのでぜひ遊びに来てください🫶🏻💞

12日の御礼です🧸💌
 

F様🌸

 

お久しぶりでした😌💕会えて嬉しかったです🥰

寝違い早く治りますように😂

なんでも知ってるF様から聞く話は知らないことばかりでいつも勉強になります😆🌟
賢くなった気分👧🏻✍笑

これからもいろんなこと教えてね🥰

今年ももっと仲良くなれたらいいな❣️

またいつでも会いに来てください🌸

ありがとうございました🕊‎💙

 

 

O様🌸

 

早くから予約してくれててありがとう🥰

お会いできるのを楽しみにしてました🎶

少しお家遠いみたいだけどさくらに会うのが楽しみでるんるんで来てくれたみたいで嬉しかった🤣💞

さくらちゃん見た目ギャルなのに優しくてギャルの概念覆った!ってどんなイメージだったのおもしろすぎる😂

可愛いって褒めてくれてありがとう💕

また来てね♡お待ちしております🌸

 

T様🌸

 

遅い時間までお仕事お疲れ様でした🥺

毎日遅くまで大変すぎる😭

お疲れなのにわたしのこと気遣ってくれてありがとう🙏🏼

肩とかガチガチだったけど楽になったかな?💭

遅い時間でも大歓迎なのでぜひお待ちしております🥰

ありがとうございました🕊‎💙