2023.01.11 14:46

1月10日御礼💓かれん

こんにちは、かれんです🙋🏻‍♀️💓

昨日はありがとうございました❣️

M様
また遊びに来てくれて有難う🥰🤍今回も擽ったそうにしてたから、多めにふぇざーたっちしちゃいました🤫♪♬.*゚面白がってごめんね😶🤍これからも筋トレ頑張って下さい(  •̀ •́ )୨⚑︎゛またお待ちしてます🤍

K様
お久しぶりでした🤗🤍2時間ずーっとハワイの話してたよね🗣💬K様の話聞いてたら、めちゃくちゃハワイ行きたくなってしまった🤦🏻‍♀️💭🌺🌴もっとハワイのいいところ沢山教えて欲しいな🙋🏻‍♀️🤍相変わらずの口癖、また何回も言ってたよ🤐またお待ちしてます🤍

I様
3日ぶりだったね🫶🏻沢山会いに来てくれて有難う🥺✨疲れてる?って言ってマッサージしてくれたから、お陰様で楽になっちゃいました😚🎶有難うね🤍いつも優しさ滲み出てるI様、またお待ちしてます🙊🤍

次の出勤は、
13日(金)19:00〜25:00です 

癒されたいお兄様達、是非遊びにお越しください❣️お待ちしております❣️