2023.01.09 23:36

8日御礼🌸さくら

こんばんは🌙さくらです🌸

8日短い時間でしたがありがとうございました🫶🏻

今週出勤日です🛁🪞🫧

▶11日(水) 21時30分〜
▶12日(木) 18時〜24時
▶14日(土) 21時30分〜

お部屋あたためてお待ちしております❤️‍🔥
よろしくお願いします⋆⸜🌷⸝‍⋆

⬇️8日御礼です🧸💌
 

S様🌸

 

ご指名ありがとうございました🤲🏻💕

年末年始お休み長かったみたいでうらやましい🤤

休み明けの仕事は疲れるよね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

しっかり癒せたかな?💕

喜んでくれたみたいで安心😊🌱

また来るねって約束もめちゃくちゃ嬉しいです🥰💞

いつでもお待ちしております😌💭

ありがとうございました🕊‎💙

 

 

H様🌸

 

めちゃくちゃおもしろくて楽しい方でした♡

ほんとにさくらが会ったことないタイプで、新鮮すぎてずっと笑ってたかも🤣

歌も超うまくてびっくり〜😳💖

2人でしばらくカラオケしてたね🤣

ここで書くのもあれなんであとはさくらとH様の間での共有にしておきますね😌💞笑

またお待ちしております🌱

ありがとうございました🕊‎💙