2023.01.09 13:03

1月7日御礼💓かれん

こんにちは、かれんです🙋🏻‍♀️💓

先日はありがとうございました❣️

Y様
福井に⛷をやりに来た帰りに、遊びに来てくれて有難う😚🤍来て良かった〜って言ってくれたこと、めちゃくちゃ嬉しかった😳🎶あの後、無事に次の目的地まで行けたかな?🎿❄また福井に来た際には、是非遊びに来てね🥰🤍またお待ちしてます🤍

I様
2、3ヶ月ぶりかな??とてもお久しぶりでした😊🤍前回来てくれた時に話してたことを覚えててくれて、かれんの好きなケーキを買って持って来てくれたの本当に嬉しかった😆✨沢山あったけど、秒で食べちゃいました有難う(*´ч`*)❤︎お陰様でお仕事頑張れました✊🏻 ̖́-‬またお待ちしてます🤍

M様
初のご来店有難うございました😊🤍時間あっという間だったけど、マッサージ満足してくれたかな?🙄💭つぎは、お話しながら施術できたら嬉しいです😆🗣💬またお待ちしてます🤍

次の出勤は、
10日(火)19:00〜25:00です

沢山のお兄様方に会えること、楽しみにお待ちしております❣️