2023.01.04 02:20

3日御礼🌸さくら

こんばんは🌙さくらです🌸

2023年初出勤、お越しいただいたお兄様方ありがとうございました🥰

初日から忙しくして頂き、本当にありがとうございます😌💕

お断りしてしまった方申し訳ありませんでした🙇‍♀️

 

今週は7日(土)21時~

            8日(日)18時~⬅️追加出勤します🛁

3連休お時間合う方是非お待ちしております🤲🏻💕

 

3日の御礼です🍓💌

 

 

W様🌸

 

久しぶりに会えて嬉しすぎました🫣

1回目で気に入らないと2回目行かないって話してたW様がまた来てくれたことがほんとにもう😌💭💕

年始は絶対外したくないからさくらちゃん選んだよってほんとありがとう🥺💕

さくらちゃんはマッサージじょうずだからな~ってW様に認めてもらえたから、わたしのセールスポイントにしよっと🤭💞

今日はありがとうございました🕊‎💙

また今年もよろしくお願いします🐰❤️

 

 

T様🌸

 

ご指名ありがとうございました🐰💕

差し入れもありがとう~🤤🍮

めちゃくちゃ優しくてほっこりしました~🥺💖

なんだかすごくいい気分!🫣笑

さくらお気に入りの焼肉屋、ぜひ行ってみてね🤤🍖

T様が言ってたあのお寿司屋さんも調べてみよっと👀🍣✨

120分でも足りなかったから次もっとロングコースでって言ってくれたので楽しみにお待ちしております🤤❤️

もっと仲良くなれたらいいな🥰

お仕事がんばってください🌱ありがとうございました🕊‎💙

 

 

Y様🌸

 

長時間の運転でお疲れのところ来てくれてありがとう💞

同年代で逆に緊張しちゃった😂

横の部屋に引っ越したらいつでも来れるな~って発想がさすがすぎる🤣

また癒されに来るねって言ってくれてうれしかったです🥰

がんばってマッサージするね✊🏻🎶🌟

次はもっと長い時間お話できたらいいなぁ🌛🤍

いつでもお待ちしております🌱

ありがとうございました🕊‎💙