2024.04.30 04:02

のあ‪‪❤︎‬ お礼💌

本日は4名のお兄様方、
ありがとうございました‎🤍

事前予約やご指名本当に嬉しかったです🥰
どのお兄様もすごく可愛くてずっとニヤニヤしてた…‪‪(*¨*)♡
今日はたっっくさん褒めて貰えたし、いっぱいイチャイチャできてとっても幸せでした💕💕

遅くなりましたが25日(木)、28日(日)にお越しくださった本指名のお兄様方、ご指名くださったお兄様方、ご縁あって施術させて頂いたお兄様、素敵な時間を本当にありがとうございました(T T)💖
また会いに来るって言ってくださったお兄様、早く会いたいので早く来てください…🫶🏻


(今更ですがボブになったのでパネル写真変えまーした✌🏻)