2024.04.23 01:39

ちひろ♥️4/20お礼🫶

こんばんは🌛
ちひろです❣️

4/20(土)のお礼🫶

🌼120分 T様
ご指名ありがとうございました💕
アニメの話とか色々なお話が出来て、あっという間の120分でした🥰
来てよかった〜と言ってもらえて嬉しかったです🙌💕
新しい発見もありましたしね😉
腰も、早く治りますように👏
次は万全な状態で会いに来てくれると嬉しいなぁ🫶♥️

🌼90分 M様
初めてのメンエスと仰っていましたが、いかがでしたか?🥺
お話しながらのマッサージ、癒しになっていたらいいなぁ…
私は色んなお話ができて楽しかったです💕
また、お会いできると嬉しいです🙌

🌼60分+延長30分 S様
気持ちよさそうにしてくれて、ハマりそうって言ってくれたの、すごく嬉しかったなぁ🥰
60分、短いなと思っていたので、延長も嬉しかったです❣️
今度はゆっくりじっくり気持ちよくさせるので、また会いに来てくださいね🥺💕
おすすめのアニメも見ておきますね🫶

🌼90分+延長30分 T様
メンエスで延長したの初めてって言ってたの、とっても嬉しかったです😶💕
初めてを奪っちゃいましたね🥹
延長もしてくれたのに、時間が経つの早かったです🙌
また福井に帰ってきたときには、会いに来てくれると嬉しいです❣️


本日(4/22)のお礼は、またお昼に投稿させていただきます💌