2024.04.21 11:49

りのん💜

 4/20(土)は3名のお兄様方、
ありがとうございました❣️

 

M様‎🤍90分ご指名様‎🤍
一昨日も予約したかったけど予約できなくて昨日リベンジで予約してくれたお兄様🥹
そしてそして好きな食べ物が同じだった😆🍈
喋り出すとコテコテの関西弁なのがギャップで楽しかったです😍
次の予定の関係で延長できなくてごめんね💦
もっといっぱいお話したいなあ〜
またりのんに会いに来てくれると嬉しいな🫶🏻
 

Y様‎🤍120分本指名様🤍
3日連続ありがとうだよ〜😭💜
沢山りのんに会いに来てくれてほんっとに嬉しいです😻
今日は会えないって思うと寂しいなあ😢
またりのんに会いに来てね〜🫶🏻
 

U様‎🤍90分ご指名様🤍
足がすんごい長くて筋肉ムキムキなイケメンお兄様💪✨
まさかまさかの年下で最初ちょっと緊張しました😂
らーめんの話で盛り上がりすぎてあっという間でしたね🍜🍥🍜笑
お兄様がおすすめしてくれた所が気になって仕方ないよ〜🤤
またりのんに会いに来てくれると嬉しいな🫶🏻
 

▷▶▷本日は◀◁◀

21:00ー0:00出勤予定です❣️

お問い合わせお待ちしてます💜