2024.04.20 14:13

4/19お礼❤️‍🔥 さき🍀

こんばんは✨

さきです🍀

 

先週1週間お休みをいただき、沖縄旅行に行ってまいりました☺️

お土産もあるのでなくならないうちにぜひ足を運んで運んでいただけたらと思います💕

 

 

4/19お礼

 

M様(本指名様)

フルオプ120分間の超濃密なお時間いかがでしたか?☺️

ずっと気持ちいい、やばいって言ってて面白かった😂💕

ぬるぬるあわあわで私も気持ちよかったぁ🥹👙🫧

猫ちゃんお家にいるのうらやましいぃ🐈❤️‍🔥

今度お写真見せてくださいね📷

またお待ちしております〜❣️

 

 

T様(ご指名様)

本日は、さきを選んでいただきありがとうございます🥰

お話ししてる中、洋画鑑賞にアニメ等趣味のお話で盛り上がれてとても楽しいお時間でした🥹❤️‍🔥

T様からおすすめしていただいた洋画現在鑑賞中です🙌

また来ていただけるとのことなので、次来た時までに最低2本は観ておきます👀💕