2024.04.20 11:27

りのん💜

4/19(金)昨日は3名のお兄様方、ありがとうございました💜
満枠嬉しいです😭😭🫶🏻

 

Y様‎🤍2、3週間ぶりだったかな?
お話が弾むので時間が毎度あっという間ですね🥹
韓国旅行の話聞いたらチャンジャ食べたくなっちゃいました〜🤤💭笑
またりのんに会いに来てね🧸🍯💛

 

U様🤍
お久しぶりでしたね🥰
ほんとにほんとにボイパ技術すごすぎます👏
私には難しかった🤣🤣
たーくさん可愛い!って言っていただけて照れました😇笑
差し入れもありがとうでした嬉しいです💜
また会いに来てね〜😆

 

Y様‎🤍
一昨日も昨日も2日連続で来てくれてありがとう💜
沢山りのんに会いに来てくれて、毎度フルオプにしてくれるいけめんお兄様✨
お兄様が来てくれると安心感がすごいよ〜🤦🏻‍♀️😭
いつもありがとう🫶🏻
りのんの大好きなアーモンド効果も差し入れしてくれて嬉しかった😆😆また待ってるね😻

▷▶︎本日も
🎀​​​21:00ー2:00出勤予定です🎀
たくさんのお問い合わせ
お待ちしております🌟