2024.04.19 04:53

のあ💌4.18お礼

本日もありがとうございました💕
とっても可愛いお兄様方とお会いすることができました(*¨*)♡

-
K様¨̮⃝
ご指名と90分+延長30分、ありがとうございました❤︎長い運転本当にご苦労さまでした😖❣️しっかり解せられたかな(˶'ᵕ'˶ )‪︎沢山褒めてくれてとっても嬉しかったし水着も着せてくれてありがとう💕すごく優しくて可愛いお兄様でした♡またお待ちしてますね𓈒𓂂𓇬

K様¨̮⃝
ご指名と120分、ありがとうございました❤︎後半は大笑いしちゃいましたね🤭笑笑 たくさんこしょばしてしまってごめんなさい…🫶🏻笑顔がすっごく可愛いかった⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*‎🤍し、たくさんお喋りできてとっても楽しかった🥰また会いたいですよ〜〜う!!

F様¨̮⃝
超絶敏感お兄様…❤︎指圧の時から腰浮いちゃってましたね💕のあは敏感お兄様が大好きなので、とっても楽しんじゃいました😋♡めちゃめちゃ気持ちよさそうで見てて幸せだったよ(˶'ᵕ'˶ )‪︎また来るって言ってくれたの覚えてますからねー!💫⭐︎
-

今日は一日可愛いで溢れてました‎❤︎
楽しい時間を本当にありがとうございました🥳🫶🏻

次の出勤日▷▶ 21日(日) です!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞