2024.04.14 19:33

のあ、お礼💌と待機中です!

昨日、13日(土)
にお越しくださったお兄様方、ありがとうございました*ˊᵕˋ*
-
K様 ¨̮⃝
ご指名と120分ありがとうございました❤︎歳も近くて話しやすかったし最初から最後までずーっと可愛かった🥳‎🤍私が癒されてしまったよ〜!!笑笑 楽しい時間と癒しをありがとうございました🫶🏻

T様 ¨̮⃝
いい匂いのイケメンお兄様♡顔も声もすっごくカッコよかった…🤭❤︎延長できなくて残念( ; ; )時間経つの早すぎです!笑 けどまた来るって笑顔で言ってくれて嬉しすぎたよ〜っ😵‍💫💕またはやく会いたいです

E様 ¨̮⃝
本指名と120分ありがとうございました‎♥️楽しすぎて毎回あっという間だね🥲ほんとにいつもお仕事お疲れ様なのと、3週連続で来てくれて感謝だよ(˶'ᵕ'˶ )‪︎‪‪❤︎‬延長しようとしてくれてたのも嬉しかったー❣️また待ってます🥳

K様 ¨̮⃝
愛知から福井へいらっしゃいませ💖
何回か富山と間違えてたのは面白かった笑笑 お兄様の初めてのメンズエステ、のあが施術できてとっても嬉しかったです🥰たくさんお喋りに付き合ってくれてありがとう‎🤍ほんと楽しかった(*ˊᵕˋ*)
-

昨日はすごく一日が早く感じました🫶🏻本指名様、ご指名くださったお兄様❣️ありがとうございました❣️


本日も出勤してます!
15:15〜のイケメンお兄様、先程はありがとうございました‎❤︎いっぱい笑って幸せな時間でした😚💓

24時までお部屋にいるので、お時間ある優しいお兄様方、お待ちしております(*¨*)♡