2024.04.08 11:56

出勤とお礼🫶 りんな

りんな出勤しました‼️

土曜日は急に帰ってしまってほんとにごめんなさい🙇‍♀️

今日、明日お時間あるお兄様よかったら会いに来てくれると嬉しいです🥰

たくさんいちゃいちゃしましょ〜🥺

ご予約まってます🤲



お礼❤︎
4月5日に指名してくれたM様‼️
なんとなんとお兄様はじめての120分を指名してくれてとっても嬉しかったです🥰
たくさん感じてくれていじめるの楽しくなっちゃいました🥺🥺
よかったらまた会いに来てくれると嬉しいですっ🥺🥺


4月6日に来てくれたO様‼️
2週間ぶり🥰🥰
ほんとは先週もこようとしてくれてたけど都合合わんくて来れんかったって聞いた時嬉しすぎました😘
もう来てくれるのが嬉しすぎてニヤニヤです😁
また来てくれるって約束したんで絶対待ってますからね!!!!

4月6日に予約してくれたけど私の都合でできなかったお兄様🥺
他の子に行っちゃわないでね🥺🥺
待ってるんで来てくれると嬉しいなあ😚😚