2024.04.05 09:32

のあ‎🤍4.4💌お礼

おはようございます☀️♡

昨日お会いした素敵なお兄様方へ💌


H様 ¨̮⃝
ご指名と120分ありがとうございました🫶🏻やっと水着届いて、持ってきた日に着させてもらえて嬉しかった〜!!初水着ᐠ( ᐢOᐢ )ᐟワーイ
ほんとにずーっとずーーーーっと可愛い可愛いって言ってくれて照れ死ぬかと思ったよ…🥹❤︎デレデレお兄様とたくさん密着できて幸せでした…💕延長出来なくて残念だったので次はもっとイチャイチャしましょうね(˶'ᵕ'˶ )‪︎

E様 ¨̮⃝
本指名と120分ありがとうございました💖大阪からおかえりなさーい!!!お疲れの身体、沢山癒せたでしょうか🤭♡敏感お兄様で可愛いし、ビクってなった!って自分で言っちゃうところも可愛いし、気持ち良いって沢山言ってくれるところもほんと可愛い(*¨*)♡
お話するのも面白くて楽しいし、あっという間でしたね߹~߹ 次はいつ来てくれるんでしょうか🫶🏻

T様 ¨̮⃝
メンエス初めてのお兄様!🥳
恥ずかしがってる姿、可愛すぎてニヤニヤ止まりませんでした…🫶🏻
歳が近いのもあったけど、話しやすすぎてめちゃめちゃ素が出てしまってて申し訳なかったです🥹笑笑
めちゃめちゃまったり、リラックスしながら施術させてくれてありがとう❤︎
これを機に、メンエスにハマってくださいな❣️


素敵な3名のお兄様方、
とっても楽しい時間を
ありがとうございました♡

次の出勤は7日(日)です!
よろしくお願いします🙏🏻🙇