2024.04.04 23:56

ひめ🤍今日のお礼

今日来てくださったお兄様方ありがとうございました🌷🤍

 

 

T様(75分)

とっても可愛らしいお兄様!

ご指名ありがとうございました✨

すごく優しいお兄様でお話するの楽しかったです🫶🏻✨

お揃い発見できたのも嬉しかったです😖🤍

今度はお兄様のお話沢山聞きたいのでまた会えるの楽しみにしてます🙌🏻🤍

また来るねって言ってくれたから待ってますね🌷🤍

 

 

D様(90分)

ほんわかした雰囲気のお兄様!

ご指名ありがとうございました🫶🏻

とっても落ち着いた雰囲気で、私の方がリラックスしちゃってました😖💦

沢山可愛いって褒めてくださってありがとうございます🤍

また会いに来るって言ってくださったの嬉しかったです❕お待ちしてますね☺️💕

 

 

K様(90分)

とっても面白いお兄様!

今日は時間の関係もあって120分で対応できなくてすみません😖💦

次は一緒にゆっくり過ごせたら嬉しいです✨

沢山褒めてもらえてとーっても嬉しかったです🤍

お兄さんの反応可愛くて、ずっと見てられます🫣🤍

また来るって言ってくれたから待ってます🙌🏻🌷

 

 

 

今週は今日がラストでした!

沢山のお兄様方に会えてとっても嬉しかったです🫶🏻✨

 

来週も出勤予定なので、お待ちしてます🌷🤍