2024.04.02 11:50

りんな出勤とお礼❤︎

お部屋にいます!!

お時間あるお兄様、癒されたいお兄様ぜひきてください🫶

たくさんいちゃいちゃしたいなぁ〜🥰🥰

ご予約待ってます🥺


3月30日土曜日のお礼❤︎
なんとなんと土曜日は12時から18時までだったのに3名のお兄様に会えてとっても嬉しかったです😍😍

S様
事前予約していただきありがとうございました🤲
たくさんいろんなお話しできていろいろ大変だけど頑張ってほしいなって思いました💪💪
よかったらまた来てたくさんお話ししながらりんなとイチャイチャしてストレス発散してくださいっ‼️
まってます😊😊

Y様
まさかの大阪からマラソン走りに来たお兄様で体バキバキでかっこよかったです🥰🥰
応援する約束してたから探してたんだけどぜんぜんわからなくて残念😢
また福井に遊びにくる機会があったらりんなに会いに来てくれると嬉しいです👍👍

S様
指名ありがとうございました🤲
これからりんなのことを推しにするって言ってくれてとっても嬉しかったです😚😚
喋りやすいとかいろいろ褒めてくれて推し活してくれるなんて嬉しすぎてテンション上がりました✨✨
またまってます😍😍