2024.03.29 03:44

お礼です💌らんより❣️

 

こんばんわ🌙

今日も1日ありがとうございました(;_;)

来てくださった3人のお兄様方会えて嬉しかったです😖💞



17時〜のお兄様🌟
初めてあったのに笑いとまんないくらいずっと話してた〜!笑
オススメしてくれたアニメ絶対みる〜💞
色んなお話しながらマッサージ沢山出来て楽しすぎたよ〜!🥺
ありがとう〜!また来てね✋💕︎

 

20時30分〜のお兄様🌟
出張終わりでめちゃくちゃ疲れてたけどちょっとは疲れとれたかな?😢💞
明日も朝早いって言ってたからめちゃくちゃ頑張ってマッサージしたよ〜😖🫧
可愛いって沢山言ってくれてあたしが癒された笑
また待ってます> <՞ ՞
 

23時15分〜のお兄様🌟
最初からずっと盛り上がってて話止まんなかったね笑
歳も近くてめちゃくちゃ話しやすかった😖🩵
120分あっとゆう間すぎてびっくり🥺
また来る機会があったら色んな話聞かせてね( •̥ ˍ •̥ )🤍
まってるっ🫶🪽

 

どのお兄様も優しくて楽しくてらんが幸せにして貰えた1日でした〜😖💞

次の出勤は明日29日の15時〜0時です🌟

ご予約お待ちしております❣️