2024.03.25 02:33

のあ❤︎24日お礼

 

本日も素敵なお兄様方、

ありがとうございました❤️‍🔥

 

 

Y様 ¨̮⃝

ご指名と120分間ありがとうございました❤︎

本当にたくさん勉強になりました😭❣️おかげで1つレベルが上がった気が!!します!!

沢山褒めてくれてすごく嬉しかったけどすごく照れてしまったなあ( *˙˙*)笑笑

また機会があれば🤭お会いしたいです💖

 

T様 ¨̮⃝

ご指名と90分間ありがとうございました❤︎

たくさん感じてくれてたみたいで嬉しかったです*ˊᵕˋ* 可愛い反応も沢山見れたし、すっごく楽しかった🥰延長できなくて残念( ; ; )時間足りなかったですね💘

また来るって言ったの覚えてますよっ!またお待ちしてます🫶🏻

 

O様 ¨̮⃝

ご指名と120分間ありがとうございました❤︎

ビックリするぐらいあっという間でしたね笑笑

たくさん密着できて気持ちよかった…🥳💕

優しいお兄様のおかげでとてもリラックスしながら施術出来ました🙏🏻💖楽しんでくれてたなら嬉しいです♡✨

また来てくださいね(,,> <,,)

 

 

今日も一日、素敵なお兄様方のおかげですごく楽しかったです❣️

明日も出勤💪🏻よろしくお願いします❤︎