2024.03.22 10:07

ゆみ❣️3/21お礼💌🕊‎

3/21(木)は本指名様dayでした💖
やっぱり本指名様は落ち着くなあ😊🫶🏻
ありがとうございました🍀✨

🧡F様
2月に初めて来てくれてから、2月中に3回もお越しいただいて、3月に入ってからは今回で4回目😳❣️
いつもなにか差し入れを持ってきてくれて、なぜか好みをわかってくれているし🧀🍠🍫✨
本当にありがとうございます😊💖
マッサージもいつも気持ちいって行ってくれて嬉しいーし、今日もおしゃべりも楽しかったです🫧🫶🏻
出張お気をつけて❣️またお待ちしております🍀✨

🧡I様
3週間ぶりでしたね🫣🫶🏻
今回、メンズエステで初めてセラピストをリピートされたということを聞いて、I様の心に私が印象づいていたんだなと思い、とても嬉しい気持ちになりました❣️
マッサージを褒めていただけたことも嬉しかったです🪽
またお待ちしております🍀✨

🧡T様
2週間ぶりにお越しいただき、ありがとうございました🍀✨
ずーっと可愛い可愛いって褒めてくれて、明るくお話してくれて、気分も上がって、90分間あっという間でした🫧🍯
ラムネの差し入れ嬉しかったああいただきます🫶🏻❣️
次は4月かなあ!お待ちしております💖