2024.03.22 09:20

のあ、21日お礼✉💕

おはようございます☀️
昨日はとっても素敵なお兄様方、ありがとうございました❤︎


Y様 ¨̮⃝
メンズエステベテランのイケメンお兄様🫶🏻お仕事の合間にお越しくださりありがとうございました❤︎
とっても濃い90分間を過ごせましたね💗施術したりしてもらったりでたくさんイチャイチャ密着できて楽しかったです🥳❤︎出勤早々幸せタイムでした🫧𓂃𓈒𓏸

T様 ¨̮⃝
90分と、延長30分間ありがとうございました♥️ずっと2人してマシンガントークしちゃいましたね🤭💕
こんなん延長するしかないやんって言うてくれて、最後の30分間ずーっとイチャイチャできてニヤニヤ止まりませんでした…🫶🏻あと加賀の方言、本当に好きだ〜!!🤤💓

H様 ¨̮⃝
スレンダーでとってもかっこいい、楽しくて優しいお兄様💖施術中笑顔が絶えなかったですね🫶🏻"
たくさん喋ったしたくさん笑って、私の方が癒しと元気を貰ってしまいました…🥹❤️‍🔥 仕事での後輩さんに対しての指導の仕方や考え方、本当に素敵だと思いますᵕ̈* 頑張ってくださいね🥰


昨日は本当素敵な1日になりました❤︎感謝🙏🏻💖

次の出勤は24日(日)になります、
よろしくお願いします🙇‍♂️