2024.03.19 02:27

ナナミです🎀

今日は初出勤ありがとうございました♪

お礼💌

aさん☁️
開けた瞬間からニコニコしててナナミまでニコニコ笑顔でいれてとっても楽しい時間だったよ💓
お仕事すごい頑張ってて尊敬したっ!もっとナナミに会うために頑張るって言ってくれて嬉しかったよまた早く会おうね🫣💓


sさん☁️
いっぱいかわいい、綺麗って言ってくれて照れちゃった🫣可愛いコスプレもつけてくれてテンション上がった⭐️いっぱい密着できたね💕少しでも癒しの時間になってたら嬉しいなっまたお待ちしてます♡

kさん☁️
仕事終わりにナナミに会いにきてくれてありがとう♡コスプレもつけくれて楽しい時間になりました💓ナナミにハマりそうって言ってくれて嬉しかった🫣東京気をつけて行ってきてくださいね😌お仕事頑張って👍また会えるの楽しみにしてます…♡