2024.03.11 04:35

らんからのお手紙🧸💌

こんばんわ🌙

今日も1日ありがとうございました(˶> <˶)♡

お礼文是非読んでください🥹

 

 

 

18時15分~のお兄様🌟

 

初めましてなのに最初から最後までずっとお話止まりませんでしたね😖💞

癒して楽しんで欲しかったのに私の方が楽しかったあ(˶> <˶)♡

差し入れもめちゃくちゃ嬉しかったありがとう(;_;)♡

今日あっとゆう間すぎたから次はもうちょっと長めだね🫶

また来てね(*´︶`*)ノ

 

 

21時30分~のお兄様🌟

 

メンエスデビュー!!✨

あたしで大丈夫かなって不安だったけど沢山褒めてくれて反応してくれて

めちゃくちゃ楽しかった~( •̥ ˍ •̥ )🤍

歳も同じですっごい話しやすくて色んなお話できた~💞

メンエスはまってくれたみたいで嬉しいっ🥹

また待ってるね😣💘

 

 

今日も楽しかった~🫶

色んなお兄様に会えて色んなお話聞けてとても楽しいです(˶> <˶)♡

いつもありがとうございます😖💞