2024.03.02 04:03

りお❣️本日のお礼💌♡

本日3名のお兄様方ありがとうございました🥺💗

I様♡(90分)
今日もりおに会いに来てくれてありがとうございました🤤🫶🏼
3月来るって言ってたけどこんなに早く来てくれると思ってなかったから嬉しかったあ(;;)
オススメされた場所行ってくるね🙋‍♀️
またりおのところ来てね✊🏼✨

T様♡(90分)
初めてのメンズエステはどうでしたか🤤❔
ドア開けた瞬間からもうノリよくてずっと楽しかったあ🤣♡
まさかの共通点あってびっくりした🫢
またりおに会いに来てねえ(*^^*)♡

T様♡(90分)
本日はありがとうございました☺️❤️
お仕事大変そうだ、、💦
またオフモードになりたくなったらりおのところに来てね🥺
全力で癒しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

本日12:00~17:00お部屋います🙋‍♀️
久々のお昼出勤なので少しでも気になるなってお兄様方いましたらぜひ会いに来てください👀🈳