2024.03.01 05:56

りお♡本日のお礼💌🫶🏼

本日3名のお兄様方、来て下さりありがとうございました🥺🫶🏼
嬉しいことに本日完売でした🙏✨

S様♡(90分)
事前予約でりおを指名してくださりありがとうございました🫣❤️
すごく話しやすくて楽しい時間でした🤤
爽やか系‼️(笑)しっかり書くよ(笑)
またりおに会いに来てね〜^^♡

K様(120分)
初めましてなのに120分もお時間くださってありがとうございました☺️💞
めちゃくちゃノリよくて楽しかったです❣️
誕生日当日1番におめでとうって言えて良かったあ㊗️
また会えるの楽しみにしてるね(*^^*)

S様♡(90分)
昨日今日と2日連続で来てくれてありがとうございました✊🏼💗
毎回色んな話聞かせてくれるから楽しい^^
90分あっという間すぎる(;;)
またりおのところ来てね🫶🏼

本日20:00~26:00お部屋います🙋‍♀️

たくさんのお兄様方に会えることを楽しみにしています🥰♡