2024.02.27 11:40

27日♡みゆ♡お知らせ♡

 

 

💡お知らせ💡

 

こんにちは、みゆです🌸

 

リッチスパに入店してお陰様で8ヶ月が経ちしました❣️ 早いですね😳

 

突然ですが、みゆは3月からお休み頂こうと思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

とても良いお店に入店出来たお陰で、色々な出会いが出来て幸せでした🥰

 

また、約8ヶ月間12時間出勤でほぼ🈵員御礼の事が多くて本当に有り難かったです😭💖 

ずっと支え続けてくれたお兄様方、ありがとうございます😭😭

 

このお仕事は凄く好きなので復帰はしたいと思っていますが色々あって正直復帰出来るかまだ分からない状態です🥲💦

 

もしかしてこのまま辞める可能性もありますが、個人的には絶対復帰して、短い時間でも出勤するつもりです😤笑

 

※諸事情でX(旧Twitter)も鍵垢にさせて頂きます。

DMも引き続き返信しません🙅‍♀️

宜しくお願い致します。