2024.02.11 01:54

ゆみ❣️2/11お礼💌🕊️

本日来てくださったお兄様方ありがとうございました💖


🧡M様
ご指名ありがとうございました🍀✨
見た目のことも、マッサージもたくさん褒めていただけてすごく嬉しかったです🫶💖
時計が1時間ズレていて、びっくりさせちゃいましたね😅💘
ちょっと面白かったです🤭
120分間あっという間でした😊
またいつでもお待ちしております🍯🫧

💛S様
1ヶ月以上ぶりでしたね🍀✨
何度もお問い合わせしていただいていたのに、なかなか都合が合わなくて申し訳なかった~😭けど、やっとお会いできて嬉しかったです😊💖
お仕事お忙しくて疲れているようだったので、私が癒しとなれていたら、嬉しく思います🍯🫧
あっという間で楽しい150分間でした❤️‍🔥
またいつでもお待ちしております✨

💚Y様
ご指名ありがとうございました🍀✨
スノボのことだったり、私の地元のことだったり、半導体のことだったり🤣色んなお話ができて面白かったです🫶💖
「また来ます」の言葉を信じて、またお会い出来ることを楽しみにしていますね😊
またいつでもお待ちしております🍯🫧